人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャストの方々

キャストの方々_c0180209_208271.jpg

歌博士役・・・岡本三千代さんです。
とっても、お世話になりました!
お芝居が初めてにして、とても、重要な役割で、
ご本人もかなり、台詞について、考えておられたようですが、
とっても、素敵に役をこなされていました!
楽屋でも、本番でも、とっても楽しいお話をさせていただいて楽しかったです◎
キャストの方々_c0180209_208394.jpg

歌姫・・・山口ひとみさんです。
素晴らしい歌声を披露していただきました。
本番前の発声練習にも聴きほれました。
楽屋では、沢山チョコレートいただいて、とっても癒されました。

歌姫・・・大岡美佐さん

写メを撮影する機会を逃してしまい、お写真がありませんが、
同じく、素晴らしい歌声を披露していただきました。
歌のお二人とは、あまり、接点がなくって、お話も
少なめでしたが、
また、舞台や、岡本先生のサロンでのヨガレッスンなんかで、
お会いできたらうれしいです。

キャストの方々_c0180209_208327.jpg

舞姫・・・河野ルミさん。
とっても素敵な方です。
さっぱりきっぱりした、いい女です。
一緒に変な顔をしたり、
千秋楽に、私に「途中で泣くんちゃうん???」
なんて言っておいて、ルミさんだって、泣いていらっしゃいました。
沢山ありがとうございました◎
キャストの方々_c0180209_20833.jpg

ラップ・・・杉野茜子さん。
万葉歌が、もっとも現代チックに演出されていたパートの担当。
唯一、成立しないカップルでした。
とっても、かわいい方で、劇中みんなから茜姫と声援を送られていました。
お着物の色もとても、似合っていらっしゃいました◎

キャストの方々_c0180209_208379.jpg

タップ・・・MASAYOさん。
凄いかわいさのMASAYOさん。
タップのみんからの声援は、男女問わず
「きゃー!かわいいーーー!!」
と黄色い声援でした。
千秋楽終わった後は、号泣でした◎
なんか、みんな頑張っていたんだなと、またまた実感できた、
涙で嬉しかったでです◎
キャストの方々_c0180209_208349.jpg

舞姫・・・伊縫友紀さん
びっくりすることだらけの友紀ちゃんでした。
毎日、友紀ちゃんに対する新発見がありました。
初日打ち上げでの一発芸。
楽屋での、会話。
どこまでも、自由人!
とても、いいキャラクターです。
キャストの方々_c0180209_208363.jpg

タップ・・・COCORO先生
全体のタップパートの振付、それから、素敵なタップのパフォーマンスを
披露していただきました。
いつもとても明るいCOCORO先生。
写メは本番終わった後の、ヘアセット解除後のCOCORO先生です(笑)
斬新スタイル!
キャストの方々_c0180209_208323.jpg

フラメンコ・・・豊田麻希さん。
すごいお色気のフラメンコを披露してくださいました。
けれども、なんと最年少!!!おお~!どこからそのお色気が?
しっかりもののまきちゃん。
いろんな場面で癒されました!ありがとう☆
キャストの方々_c0180209_20123510.jpg

演歌・・・豊田祐華さん
なんと、豊田麻希ちゃんの、お母さんです!
親子で、奈良の舞台に参加されています。
すごいなぁ~~~。
とても素敵な御家族ですね☆
日本舞踊は、「名取」の腕前だそうです。
演歌も歌えて、日本舞踊も踊れて、
しっかり母親もされているという素晴らしい方です。
Commented by Yuka at 2010-05-03 12:00 x
丁寧なコメント有難う(´∀`人)
でも携帯で見る限りあたしの画像が×になってる…

携帯にさえ拒否られてるのか?(笑)
Commented by mihodontan at 2010-05-03 22:56
いえ~~~!!
こちらこそ、ありがとうございますですです☆☆

ええっ?!画像パソコンでは
美白とよはは、ばっちりですよ☆
大丈夫なんですけどぉ・・・??
何故だろう???

by mihodontan | 2010-05-02 20:08 | 舞台 | Comments(2)