人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受付でございます。

今日も、お花屋さんが来ました。
受付でございます。_c0180209_9384440.jpg

山吹です。山吹色のやまぶき。
受付でございます。_c0180209_9384475.jpg

こちらは、バラと、
リューココリーネという、いい香りのお花。
南アメリカのお花です。

とても綺麗でした。


それから、男の子がきました。
営業さんと、お客様が、相談している間、
子供さんの、面倒をみる、キッズブースの監視係も、私です。

とても、かわいらしかったです。
「どらえもん」のビデオを、真剣にみて、
CM中(ビデオテープはTVの録画らしい)、さっきTVの中で起こった出来事を、
細かく細かく、説明してくれました。

それが、すごい上手でした。
ドラえもんたちが、宇宙で、沢山の大蜘蛛をやっつけるシーンの、
蜘蛛の溶け方が、すごい上手でびっくりしました。

「こうやってな、こうやってな!こうなってん!!」

思わず、
「すごい、ほんまに、蜘蛛が溶けたーーー!」
て、喜んでしまいました。
ほんまにすごい!

それに比べて、私は、先日のシンデレラのエチュードで、
ガラスの靴になりきれませんでした。

この子やったら、きっと、ガラスの靴にもなりきれるだろうなぁ!

ジュースを三杯もおかわりして、キッズルームの壁も、登って、
元気いっぱいでした。
また、来たいって言ってくれました。

仕事は、あんまり、はかどらなかったけど(笑)
また、来てくれたら、楽しいなぁ♪♪♪
by mihodontan | 2010-04-08 09:38 | 日常 | Comments(0)