人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の街

奈良の街は、今、お祭りの前の日みたいです。
桜も咲いてきて、春に、片足つっこんでます。
いいな~!桜は!春は!いいな~。

これで、ちょっとぼ~とできる時間があったら、いいのになぁ~!
忙しいと、お花を、ぼ~とみたり、空を、ぼ~とみたりしたくなります。
たいがい、ぼ~としてるくせにです。(笑)
贅沢な、欲求ですね・・・。
奈良の街_c0180209_2291049.jpg

近鉄奈良駅の、特大せんと君です。

“ぶらさがる”と、“おれる”ぞ!“危険”だ。ぞ!

通訳すると、
僕の手足に、ぶらさがると、僕、折れるかもしれません。
みんなが、けがしたら、大変だから、僕に触らないようにしてね!
です。
せんと君は、骨粗しょう症で、何事も人のせいにしない、できた人物らしいですよ。

そして、一緒に写真をとりたいらしいです。
さみしがりやらしいですよ。
奈良の街_c0180209_2291082.jpg

せんと君が、マスコミに悩まされている時に、生まれた
「マント君」です。

禿げ頭に角が、ダメなら、
角を生やした鹿だったらいいよね?
あっ!でも、これ、角じゃないよ!これ、屋根の飾り!屋根の飾りだよ~?
しかも、せんと君の10倍、まんと君だよ~。

とってもしたたかですね~(笑)
by mihodontan | 2010-04-02 22:09 | 日常 | Comments(0)