人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初稽古

今日、大阪のヨガスタジオで勤務でした。
朝、ちゃんと、時間通り、向かったはずなのに、
ギリギリになって、
鼻が、すごい乾いていて、息するたびに、
鼻がツンとして、片目から、涙を流しながら、走りました。
家族全員が、風邪という環境で、
風邪と戦い続けています。
うう~・・・!負けないぞ!!!

仕事場では、ワイワイ笑いながら、勤務して、

終わってから、6月に出演する、舞台の、初稽古に、
稽古場に向かいました。

駅に早く着いたから、
うろうろして、コンビニによったりしてたら、
作、演出の、保木本桂子ちゃんが迎えに来てくれました。
出演のお話とか、電話でのやり取りは、
何度もしていたのですが、
会うのがとってもお久しぶりで、うれしかったです!
初稽古_c0180209_22345424.jpg


道すがら、「スーパーマン」という、青果屋さんで、
大好きなみかんを買いました。
初稽古_c0180209_22345496.jpg

コンビニで買ったチロルチョコのパックです。
新作は、ホットケーキチロルチョコ!

みんなに、あげました。
by mihodontan | 2010-03-17 22:34 | 舞台 | Comments(0)