人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な楽しい一日

お雛祭りでしたね~。
うちは、姉妹2人なのに、
お雛様もなく、ケーキが食べたいだけの、お祭りになってます。

今日は朝から、JRが止まっているし、
携帯の電源切れるし、
仕事でも、トラブルがあり、処理役を任されて大変でした。
苦情処理は、やっぱりあんまり好きじゃないです。

忙しくって滞納していた、ヨガのレッスン料なんかを、
支払って、疲れていたから、
そのまま、うちへ帰ろうと思っていたのに、

すごい疲れていたとしても、
ヨガの先生が素敵過ぎて、やっぱり、レッスン受けて帰ってしまうんですね。
くたくたです。
でも、得ることが多いのです。
先生は、ヨガのプロ。
レッスンを受ける人たちの、精神的なケアも、
知らずのうちにしてくださっているようです。

なんだか、疲れて、気持ちがささくれている時も、
レッスン終わったら、元気になって帰ったりします。
昨日、今日と、レッスン内容は、なかりハードで、
筋肉痛ですが、
精神さわやかになりました。



途中、携帯ショップによって、充電してから、
母から、「お寿司が待っているよ」とメールが届いて、
家族に感謝しながら、電車に揺られて、
うちに帰ります。
大変な楽しい一日_c0180209_21204083.jpg

今年は、ケーキもなく、沢山のお寿司と、お吸い物でした。
とても、美味しくて、ストーブはあったかくて、
どんたんは面白くて、
とっても幸せです。
by mihodontan | 2010-03-03 21:20 | 日常 | Comments(0)