人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古へ!

顔合せから、稽古場へ直行!
といっても、稽古開始まで、かなり時間があったので、
梅田の、「neko」っちゅうカフェで、ご飯を食べて、
スケジュールの確認をしつつ、
稽古場の、近くの関西スーパーにて、
パンを購入。

関西スーパーの近くに、みかんを売っている、出店があって、
みかんを買いました。
私、みかんが大好き。
稽古へ!_c0180209_23235883.jpg

このみかんが大好きです。

和歌山の、農薬を極力少なくした、みかんで、
すっごいふわふわでおいしかったです。

稽古開始より早く稽古場にはいって、
ストレッチして、台本を読み込み、
昨日の、通しで思ったこと、分かったことの、手直しを、
考えました。

稽古は、昨日の、総合したダメだし。
手直し。
シーンの稽古でした。

最終的な、手直しの時間になりました。
明日は小屋入りだからです。
うーーーん!もっと慣れたい!もっと時間がほしい!

でも、舞台に入って、舞台セットにさわるのとか、
照明があったた時の、雰囲気や、
音響の、音楽で、お芝居が変わることや、
発見があることもすっごい楽しみです。

すごい、おしゃれで、洗練された舞台だと思います。
チケットもかなり、好調な売れ行き!
まだ、空きがありますので、お申し込みはお早めに!
お時間ある方は、是非是非、劇場にお越しください!


明日からは、劇場から、ブログ実況中継します!
随時更新お楽しみに☆☆☆
by mihodontan | 2010-02-23 23:23 | 舞台 | Comments(0)