人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古も終盤!

明日は、ヨガの最終テストなので、
今日の朝は、大阪で、みんなで、勉強会っていっていたのですが、
もう、どうしても、起きられなくて、断念・・・。

ぶっつけやん、テスト!
でも、なんとかなると思います(笑)
わーー!


昼過ぎから、伊丹アイホールにて、稽古です。
今日は、通し稽古の予定を、急遽、返し稽古に変更。
でも、とっても、密度の高い、稽古ができたのでよかったです。

みなさん、ひたすら、前を向き続け、奮闘中。
それでこそ、役者です。

動いて、しゃべって、わらって、こまって、
ひたすら、お芝居。
頭フル回転、集中集中!

とってもいい時間をすごしています。


夕飯休憩は、いつもの、お弁当。
早めに食べて、つぼ押し、ヨガのストレッチをしました。


時間はあっという間に過ぎて、
今日も、写メを撮り忘れました。


ぬー。毎日撮り忘れています。

稽古も終盤!_c0180209_2218998.jpg

稽古終りに思い出しての今日の一枚。
そうです。今日は、お姉さまの方々は、メイクや、髪型も、
本番同様で、稽古に臨んでおられました。
いつもと、すこし、違う風景が稽古場に広がっていました。
写メのふくちゃんこと、福田尚子ちゃんの、
目の辺りに、少し残ってますメイク。


まだまだ!手間暇かけて、本番まで戦い続けます!
是非是非、劇場にお越しくださいね☆
by mihodontan | 2010-02-20 22:18 | 舞台 | Comments(0)