人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場で、写メ忘れ。

もう、すぐ本番だなぁ・・・!!!
だから、今日も、稽古の夕べを過ごしました。

仕事場から、電車にゆられて、
稽古場へ。
台本を開いて、ほんの何十秒で、瞼が閉じます(笑)
ねむいよぅ・・。ねむいんだよぅ。

今日の朝も、遅刻寸前、
半泣きで、自転車ぶっ飛ばして、
朝から、ぜいぜいいって、出勤です。

稽古場でふくちゃんこと、福田尚子ちゃんと、
「わたしも、遅刻寸前」って話になりました。

・・・みんな、頑張ろうーーー。

そんなわけで、稽古着を中途半端に忘れた私。
着替えてみたら、Tシャツ、スパッツ、短パン。
しかも、シューズ忘れたから、ブーツ。

なんやねんこれ。
なんでやねん。
変すぎる。
変過ぎて、稽古しづらい。
それから、寒い。

見かねた、得ちゃんこと、得田晃子ちゃんが、バレエシューズを貸してくれました。

今日は、GO!君がお休みだったので、
必然的に、そのシーン以外の稽古になりました。

今日は、
稽古場の片隅で、ストレッチヨガのポーズをとりながら、
みなさんが、悩み、奮闘の、演技をたっぷり見せていただいた次第。

みなさんの演技を見る時間はとっても、勉強になります。
いい時間を過ごしました。


そして、写メ撮り忘れです。
でも、なんだか、パズルが一つずつ組み合わさっていく手ごたえです。

誰もが、いい作品に仕上げたい。
それから、舞台大好きなのがよくわかります。(^・^)


ここ2,3日、気温が下がってますね。
藤田まことさんが、天国に旅立って、
私は、明日も出勤です。
稽古場で、写メ忘れ。_c0180209_23463194.jpg

家に帰ると、どんたんが、窓あけろってうるさいです。
稽古場で、写メ忘れ。_c0180209_23463190.jpg

でもな、今日寒いやん。
窓あけたら、寒いやん。と
どんたんに話しかけても、
どんたんは、分からないけど、
話しかけます。


どんなに寒くても、舞台熱は冷めないですね。
by mihodontan | 2010-02-18 23:46 | 舞台 | Comments(0)