人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の節分稽古

本日の節分稽古_c0180209_22225884.jpg

安武剛さんです。
とっても、面白い役者さんで、今回は、掛け合いもあるんですが、
今日は、写メを撮らせていただいたところ、
何故か後ずさり・・・。

安武さんは不思議だなぁ~。

一回、寝ぐせで、稽古場に来たことがあり、
その次の稽古の時は、ポマードで固めたのかと思うほど、
きらきらにセットしてきていたり、

安武さんは、不思議です。


さて、今日は、稽古場の都合もあり、
稽古の時間が少し短かったのですが、
先日の、ダンスの稽古をして、

台本の最後まで、一応、通りました!!!
おお~!こうなるのかぁ!

さて、一度最後まで通ると、必然的に、最初のシーンの、
理解度も上がります。
まだ、舞台のセットプランが上がっていない時に、
稽古していた、最初の方のシーンを、また、
洗いだしていく稽古になってきます。

どうも、近日中に、一度最初から、最後まで通してみるとのこと。

わあぁ~~!
私、できんのかな・・・。

でも、一遍早めにやっとかないと、
力の配分がわからないし、
上手く繋がっているか、いないか、分からないから、
どきどきだけど、
楽しみなような・・・。

でも、やっぱり楽しみだ~☆
by mihodontan | 2010-02-03 22:22 | 舞台 | Comments(0)