人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

出会い_c0180209_0314374.jpg

松岡ありささんです。
写メは、照明の関係で、少しこわくなっちゃいました(笑)
ごめんなさい!!!

とにかく、みんなが、それぞれに、
とっても、よい出会いだ!って、
思える、カンパニーになって、

このカンパニーの中に、自分がいることが、とっても嬉しくって、
私、一員でいいのかな?って思えるくらい、みなさんが素敵すぎて、

みんなで過ごす時間は、ほんとうにほんとうに
アッという間でした◎

それから、それぞれの、今後の活動の宣伝をしました。
どれも、興味深くて、魅力的!
みなさんの、造りだす舞台、絶対観たい!
と思いました。
また、忙しくなっちゃうな~(笑)

とにかく、感謝や、よろこび一杯の気持ちになって、お開きしました。

最後は新春の?書き初めを、一人ひとり、筆で、半紙に書いて、
帰ります。

私は、おっきく「どんたん」と書いてきました。


心の底から楽しかったです!
みなさん、ありがとうございました◎◎◎
Commented by ありさ at 2010-01-21 01:18 x
もーびっくりしたよ~!!
ほんとにほんとにほんとに、ありがとう!!
私が皆を集めて新年会を企画したはずが、実はみんなでサプライズを企画していたなんて!!

びっくりしすぎて、あんまりうまく反応できなくて、
「ああ、人はびっくりしすぎると、意外にリアクション小さいんだな」とか、役作りの参考にしている自分が頭の隅っこにいました(笑)

みんなのこと大好きです。
もちろん、みほちゃんのことは、大好き超えて、LOVEです。

この出会いの輪が、どんどんどんどん、広がっていきますように!!

いま、もらったお茶を飲みながら、書いています☆
Commented by mihodontan at 2010-01-21 23:59
だって~!!ありささんあっての、出会いですよ!本当に☆
感謝感謝!!
ありささんが、心からうれしかったんだったら、
きっと、ありささんは、周りのみんなに、
それ以上の、喜びを、与えているんだと思いますよ♪♪

びっくりしすぎると、リアクションが、小さいかぁ~!
さっすが、ありささん◎
普段から、引き出し増やしてますね(笑)

もう、本当に、ありがとうございます!!
LOVEかぁ!本当に、
ありささんの、心の広がりは、圧倒的です。
すごい尊敬しています。

ありささんに会って、ありささんを見ていて、
人に心を開くことって、
素敵なことなんだって、わかりました。

私は、なかなかありささんみたいにできないけど、
少しずつ、見習って、ついていきます◎

これからも、よろしくお願いします!!!
by mihodontan | 2010-01-21 00:31 | 日常 | Comments(2)