人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっふら週間

心、意識が、現実を造りだしていくという、考え方が、
ありますが、
意識がすっきりしていると、
望みが、かないやすいらしいです。

仕事仕事、と、ずっと考えていたら、
今週仕事だらけ、
仕事に困らず、
おまけに、2月から、
ヨガのレッスンまで、持つことになりました。

あれも、これも、って思っているから、
むちゃくちゃ忙しくなってしまいました。

とっても、いいことなんですが、
今日はふらっふら気味です(笑)

朝から、レッスンの為、ヨガの特訓をしてもらい、
その後すぐヨガのレッスンに入り、
その足で、ヨガの教室の、フロントのお仕事です。
ご飯食べるひまもありません。

ふらっふら週間_c0180209_23391750.jpg

でも、おうちに帰ると、ご飯があって、
今日は、おでんだったし、
とっても
おいしかったです◎
おうちは、一番の癒し空間です。
上の写メは、アロマの機械です。

あったかいお風呂に入って、
明日も頑張ろう。
by mihodontan | 2010-01-18 23:39 | 日常 | Comments(0)