人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズに似たカンショク・・・ねをぱーく

ミズに似たカンショク・・・ねをぱーく_c0180209_2201754.jpg

さてさて、こちらは、
我らが、お姉様、秋津ねを姉さんが、旗揚げ企画、
「ミズに似たカンショク」!!
得田晃子ちゃん→とくちゃんと、近くのライフにて、
夕食を済ました後、私は、ヨガのレポートをまとめて、
とくちゃんは、如月小春さんの、本を読んでいたら、
上演ぎりぎりの時間になっていて、
急いで駆けつけると、
舞台かぶりつきの席になってしまいました。

わあぁ、これ、舞台のつらで演技されたら、どきどきしちゃうよ・・・。
ってくらい、ちょっと手を伸ばせば、舞台にさわれちゃう席でした。
満席です。

お話は、とっても、むきあうのが難しい問題に、
真っ向勝負のお芝居でした。

これは・・・!一体どこへ、一体、どこへ・・・。
観劇しながら、どきどき。
希望はあるのか、ないのか、答えは、どこに・・・。
とにかく、凝視してしまいました。
役者さんたちは、どんと、向かい合っていて、
尊敬。
すごい、息を殺した演技。
圧縮された気持ち。
心の炎が伝わってきました。
尊敬。
何かを伝えるってことに、とてもハングリーで、
そこに満足していない、ねを姉さんの姿勢が、
とっても、とっても、よかったです。
芝居の真髄を観ました。

そして、その炎が、私の心にも届いて、
私の芝居熱が、上がりました。
エネルギーをもらったんです。

よかったわ(:ー:)

観劇後は、みんなで劇場で打ち上げを企画してくれていて、
たくさんのお料理と、ビールと、
私は、オレンジジュースといただいて、
また、みんなでおしゃべりして、
楽しかったです。
最近は、いろんな劇場で、
いろんな方々と、会えて、うれしいです。

みんなまだ、おしゃべりをしていましたが、
私は、まだ、ヨガのレポートが終わってないので、
先に帰りました。

また、いつかきっと、ねを姉さんとお芝居したいです!!!
Commented by ねを at 2010-01-18 15:16 x
どうもありがとうございました!
いつか、近いうちにきっと一緒にやろうね。
とりあえず、ブリしゃぶでもしよう。
Commented by mihodontan at 2010-01-18 23:44
はい~!!
いえいえ、こちらこそ、沢山パワーいただきましたよ!!
お芝居やっぱりいいですね☆☆☆
ブリしゃぶもいいですね~~~!!

また、腕をふるった、おいしいお料理を、
いただきにあがります◎◎◎

お疲れさまでした☆
Commented by みーつけた! 尼ロマ 大江です at 2010-01-19 00:47 x
打ち上げの席であんなに劇評していただけたのは
とてもありがたく、とても嬉かったです★

またアクションの時に!

ほんとにありがとうございましたぁ♪
Commented by mihodontan at 2010-01-20 23:50
本当にこちらこそありがとうございました◎

ものすごい、気合いの入った演技
拝見させていただきましたよ~♪
お疲れ様です◎◎◎

舞台終りの打ち上げで、おしゃべりできて、
楽しかったです!

はい!アクション稽古楽しみですね!
また、よろしくお願いいたしま~す☆☆

by mihodontan | 2010-01-16 22:00 | 観劇 | Comments(4)