人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

観劇後は、本当は、また、阪急電車で、野江のS-paceへ、
移動するつもりだったのですが、
神戸の会場にいらっしゃっていた、
キミさん夫婦が、なんと、車で送ってくださる!?ことに!!
ありがたや~◎
「家、世の果ての・・・」出演者の得田晃子ちゃんと、私は、
ドライブ気分で大阪の劇場まで送っていただきました。

思えば、とくちゃんとは、「どくりつこどもの国」の
小道具班でもあり、各地で、ホールスタッフさんに、
こうやって、車で、お店へ送っていただいたなぁなんて、
おしゃべりしながら、とっても、楽しかったです。

車の中では、日本語競馬シャンソンという、
世にも珍しい音楽が、流れ。
ドライブ_c0180209_21585517.jpg

途中のパーキングにて、楽しくて、調子乗ってみました(笑)
ドライブ_c0180209_21585576.jpg

ドリンクをおごってもらって、にんまり♪♪
建物の外に出ると、寒いけど、ちょうど綺麗な、景色が広がっていました。
今日がこんな楽しい一日になるなんてな~◎◎

キミさん!!本当に本当にありがとうございました◎◎◎
おかげで、らくらく、楽しく、観劇はしごができた、
私ととくちゃんです。
Commented by きみ at 2010-01-18 23:44 x
えへっ あたしらも すっごい楽しかったのです♪
その時の時間空間は取り返しがつかないから、もう目一杯たのしまなくっちゃ! ありがとね〜〜!
天真爛漫に笑ってたさるちゃんが今年の1/17の思い出になりました 

写真めっちゃ幻想的に撮れてますね! PAのこっち側と夕焼けの大阪港が別世界で真ん中の入路で繋がってるみたい ステキ!
Commented by mihodontan at 2010-01-22 22:01
きゃーーーーーーーーっっ!!!
きみさんコメントくれないなぁ・・・。
なんてがっかりしてたら、
私が、見逃していました!!!

返信遅れてすみませんっ!!!

すっごい楽しかったですっ◎
また、ぜひぜひ、ご一緒させてくださ~い!

私、普段、げらげら笑ってます。(笑)
だから、小学生みたいやなって、
自分でも、思います・・・。

私の写メは実に適当なので、
写真、たまたま、幻想的な景色ですね(笑)
人工と、自然が、ちょうど半分で、
ステキで、綺麗だけど、
なんだか、心の奥で、シン・・・とする景色でした。


「入路で繋がっている」とは・・・!!

物の見方一つとってみても、キミさんの、
強さに裏打ちされた明るさを感じます!!(^0^)
by mihodontan | 2010-01-16 21:58 | 日常 | Comments(2)