ブログトップ

どんたん日記

稽古です。

さて、本日は、安武剛さん(トイガーデン)が、
稽古場にいらっしゃって、
やっと、出演者全員の、お顔を拝見できたといったところです!

そして、照明をして下さる、魚森理恵さん(GEKKEN staff room)
稽古場に招き、稽古開始です。

雪が降ったりして、体が冷えますね。
稽古場では、各自、ストレッチをして、
男性陣と、得田晃子ちゃん→とくちゃんで、
ダンスのウォーミングアップをしていました。

本日、やっとキャスト発表があり、
安武さんがいらっしゃったということで、
少し場面の読み合わせをして、
台本の最初から、立ち稽古に入って行きました。
c0180209_23223599.jpg

この顔面真っ白の御仁は、水の会座長の原真(はらまこと)さん→はらしんさんです。
写メを撮ったら、こんなに真っ白に・・・(笑)
もともと、色白のはらしんさんですが、
しろしんさんに、なっちゃいました◎
顔がとんで見えない・・・。
c0180209_23223536.jpg

はい!こっちが、顔の見えるはらしんさんです。

今日は私の出ているシーンの稽古をしていきました。
別に、何も、決まりごとのないところから、いろいろやりながら、
こうじゃないか、ああじゃないかと造っていきます。
いろんなものが出てきて、本当に面白かったです。

まだまだ、固めずに、いろんな可能性を探って、
いろいろだしていきたいです!!!

稽古時間は本当にあっという間です。
みんな自分のスケジュールをぬって、
時間を合わせて、稽古をしているから、
稽古場では集中できるし、
とっても、密度の高い稽古時間を過ごすことができて、
幸せですね!

どんどん面白くなっていますよ!!!
c0180209_23223569.jpg

さて、帰り道です。
風邪気味の中元志保ちゃんです。
私と、なかもっちは、あんまり飲みに行かないメンバーです・・・(笑)

彼女は、生前の如月小春さんに、お会いして、
一緒に舞台を造ったことのある、貴重な人物です。

如月小春さんは、若くして亡くなられました。
なかもっちは、今になって、
如月さんのすごさが、どんどん分かってくるって言ってました。

本当に、稽古を毎回積むごとに、
実感します。
台本の重みです。

そして、たくさんの方々に見に来ていただきたいです◎
[PR]
by mihodontan | 2010-01-13 23:22 | 舞台 | Comments(0)