人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ分別に、ヨガレッスン

ゴミ分別に、ヨガレッスン_c0180209_143429100.jpg

雪だ!!
って、子供みたいに、外に飛び出して、写メを撮ってしまいました。
雪が降りましたね。
日常の景色が、とても、綺麗に見えます。

でも、雪は、動いていて、
写メに上手く写りませんでした。
ゴミ分別に、ヨガレッスン_c0180209_14342965.jpg

お花屋、庭の植木に少し雪が、乗っています。

さて、家のいらないものや、押入れのものを、
せっせと、片づけてくれた、妹と、お母さん。
沢山のものを、ゴミ分別して、朝から、大変そうでした。

なので、今日は、自宅にて、1時間の、ヨガレッスンを決行しました。
母は、なんだか不思議なポーズになって、
妹と、私は、笑いが止まらず、息が苦しくなりましたが、
二人とも、とってもすっきりしたそうで、とても、よかったです。
by mihodontan | 2010-01-13 14:34 | 日常 | Comments(0)