人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務最終日

今日は、やっと、たどりついた、
勤務最終日。

服屋にいたら、おしゃれ心が復活し、
70パーセントOFFの、呼びかけと、
洋服を、たたむことが上達しました。

それにしても、久しぶりに、洋服を買いました。
稼いだお金は、全て、必要経費と、舞台につぎ込んできたから、
なんだか、自分に対するご褒美みたいで、
嬉しくなりました。

だから、今日は、早速、買った洋服を着て、
勤務しました。

勤務最終日_c0180209_2302612.jpg

休憩のベンチにて、撮った写真です。
イオンモールのエスカレーターのところで、
開催されているイベントです。
子供が、ゴムで、びよーーーんって遊ぶイベントです。

周りの人たちの、首が、子供のびよーーんに合わせて、動きます。


22時になって、
慣れてきたところで、勤務終了です。
短い間だったけど、社員の方々はとても親切で、
とっても、働きやすくて、ありがたかったです。

今度は、お客さんとして、洋服買いにこようっと!!!
by mihodontan | 2010-01-02 23:00 | 日常 | Comments(0)