人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日。

今日も洋服屋さんで、お仕事でした。
仕事中のことは、写メとれないし、
たくさん服をたたんで、
かわいらしい子供さんと、ちょっと遊んだりして、
サブウェイで、パンを食べて・・・。

今日は店頭で、呼び込みをやってみました。
適当に考えて、呼び込みします。
「最大70パーセントOFF!」
というフレーズを、ふんだんに使ってみました(笑)

そして、福袋のことを沢山聞かれました。
私は、福袋買ったことがないので、あまり、詳しく考えたことなかったのですが、
サイズは全部とりそろえてあるか?
何円の福袋があるのか?
いつから予約とれるのか?
どこに、売り出されるのか?
とか、
福袋好きそうな、女性に質問攻めにあったので、
福袋について、詳しくなりました(笑)

そうか~っ!元旦は、福袋争奪戦なんですね!
ちょっと、おそろしいなぁ。


掲載する、写メがなかったので、
家に帰ってから、
どんたんを追っかけまわしてみました。
一日一日。_c0180209_21485839.jpg

うるさい人が、追いかけてくるから、
どんたんも家の中を逃げ回ります。
一日一日。_c0180209_21485817.jpg

ピアノの下にひそんでみたり・・・。
一日一日。_c0180209_21485838.jpg

座布団に乗ってみたり・・・。
一日一日。_c0180209_21485825.jpg

最後にダッシュで逃走!
by mihodontan | 2009-12-30 21:48 | どんたん | Comments(0)