人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな

差し入れでいただいた「あまおう」を食べるキャストたちです。
みんな_c0180209_23283538.jpg

とってもキュートなさやかさん。
ダンサーさんです。
本当に素敵な役を演じられています。
みんな_c0180209_2328359.jpg

ヒロさんです。劇場にファンの方殺到です。
すごいなぁ・・・。
みんな_c0180209_23283669.jpg

松岡ありささんです。
ずっと走り続ける松岡ありさ!!
彼女の、力で、今回の公演も、またこれからの彼誰刻の公演も、
どんどん、発展していくことだと思います。
みんな_c0180209_23283644.jpg

ヴォーカルの山口翔さんです。
いい声で歌ってくれます。
劇中の曲は、彼女の作詞作曲です。
みなさん、とっても芸達者な方々。

楽屋では、みんな飲んでないのに、飲んでるテンションで、
すごい盛り上がります。
笑いすぎておなかが痛い(笑)
お茶目で素敵な方々です。

舞台上の姿とはえらいギャップです。


今回もたくさんの素敵な方々とめぐり合えました!
by mihodontan | 2009-12-15 23:28 | 舞台 | Comments(0)