人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場ロビー

会場ロビー_c0180209_23263711.jpg

世界館で、お芝居をするのは、私も初めてなのですが、
建物の内装や、舞台、客席。
とってもいい雰囲気を持っています。
これは、客入れ前のロビーの風景です。
会場ロビー_c0180209_2326378.jpg

KawatareBarのバーテンもえぎクンです。
私も本日の終演後に、ホットアップルを一杯作っていただきました。
美味しかった!!
メニューは、クリスマスならではのドリンクと、
今回の作品、「ノエル」のオリジナルカクテルもあります。
ちょっとしたお菓子も売っていますよ!
会場ロビー_c0180209_23263741.jpg

こちらは、我らが大将、演出家だるままどか氏です。
写真では、とっても怖い人に見えちゃいますが、
とっても心温かい人物です。

さて、今日の公演は、やはり、平日ということもあり、
夕方公演はお客さんやや少なめでしたが、
夜公演は、結構満席になりました。
キャストのファンの方々、毎公演見に来てくれている方々も
いらっしゃるようです。
ふぇえ~~~!!ありがとうございます!!!
by mihodontan | 2009-12-15 23:26 | 舞台 | Comments(0)