人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさきゆめみし

あさきゆめみし_c0180209_223607.jpg

演劇講座が終わって、打ち合わせの後、
心斎橋へダッシュ!

以前舞台でお世話になった伊達康浩くんのダンスの舞台を
見てきました。
私や、私の知り合いはほとんど、ウイングフィールドか、
アイホールか、お芝居メインの舞台が多いから、
ダンスの舞台、とても楽しかったです。

主催の伊藤卓家さんの振り付けは、
私が大学時代、習っていたダンスの先生と、
ニュアンスが近かったので、
自分のダンス熱が、復活しそうでした。

やりたいことは、いっぱいあるのです。
ダンスももちろんやりたいし、
芝居も、歌も。

少しずつ、広げて、いければなぁ~!!

伊達君は、ちょっとの稽古時間のうちで、
振付を覚えて、お芝居もして、
とてもハードスケジュールなのに、
すごい体力で乗り切っていました。
すごいな~~。


たくさんエネルギーを貰えたから、
私も頑張ることができそうです!!!
by mihodontan | 2009-12-12 23:01 | 観劇 | Comments(0)