人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました◎◎

ありがとうございました。
各地で見に来てくださった、沢山のみなさん、
スタッフのみなさん、
キャストのみんな、
本当に、いっぱいの人たちに支えられて、
「どくりつこどもの国」は、最後まで公演を続けることができました。

ロビーで、声をかけてくださった、みなさんや、
会場で歌ったり、
一緒にあやとりをしてくださったみなさんや、
劇場に来てくれた、こどもたち。

いつも、私たち自身が、とても励まされていました。

また、お会いできることを、楽しみに、
これからも頑張っていきます!!

ありがとうございました☆☆☆
by mihodontan | 2009-11-09 20:33 | 舞台 | Comments(0)