人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小屋入り3日目

今日も朝早くから、小屋入りです。

楽屋に、
まだそろっていない衣装が、衣装さんから、届いていました。
これと、これと・・・。
袋からたくさん出てきます。
私の衣装は、スパッツの上から、短い、スカートを、
履くものなのですが、
上のスカートが、ずっとなくて、
稽古や通しは、ずっと、Tシャツと、スパッツのみで、
お芝居していて、
はずかしいから、パーカーのチャックをしめて、
ずっと、お芝居していたら、
「細長い人」みたいでした。
だから、スカートとてもうれしいです。
小屋入り3日目_c0180209_2191689.jpg

パンフレットできました!!
小屋入り3日目_c0180209_2191635.jpg

お誕生日の中元志保ちゃん!
おめでとう!!
何歳になったんだっけ???
私が君の歳の時、
私は、もっとぼーっとしていたと思うよ~・・・。
なかもっち、すごいね。
小屋入り3日目_c0180209_2191628.jpg

永見陽幸さんです・・・。
もう、誰かわからない。
このキンキンの衣装、
コンセプトは、ゴールデンベイビーでしたが、
舞台上に永見さんが、この衣装で立ったとたん、
ボツりました(笑)

意味がわからないというのが、理由です。
確かに、国籍、年齢、存在、何もかもが、謎の存在になっています。
何故か、スニーカーやし。

場当たりの続きから、始まり、
アクションの、効果音を合わせていただきました。
蹴ったり、殴られたり、飛ばされたり・・・。
たくさんあって、音響さん超大変です。
本当に、スタッフさんの、ご苦労、お察ししますっっ!!
感謝です☆☆

場当たりは、丁寧に終了!
by mihodontan | 2009-10-07 21:09 | 舞台 | Comments(0)