人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古15日目・昼

稽古をしていると、日にちと時間の感覚が、
日常と変わって、今が何曜日だか、なんだか
わからなくなります。
そう、世の中は、シルバーウィークらしいじゃないですか。
私たちは、朝から晩まで、食っちゃ稽古、寝ちゃ稽古です。

今日は、お芝居の稽古をしました。
はじめから、順番に、細かく稽古していきます。
セリフのニュアンスや、役の関係性を整理していきました。

稽古15日目・昼_c0180209_21295117.jpg

私と大親友の設定、中田絵美子ちゃん。
楽器に、台詞の掛け合いに、えみちゃんには、
たくさんお世話になります。
今回もよろしくね☆

オープニングの稽古中。
新しい、演出がつきました。
「こっちのほうがいいのではないか??」
がいっぱい出てきて、たくさん変更していきます。
再演って、初演をなぞっても意味ないですからね!
ということは、新しい衣装と、小道具と・・・。
新しいキャラクターも考えよう◎◎

稽古15日目・昼_c0180209_21295142.jpg

永見陽幸さんです。
体格良くて、低い渋い声で、子供役・・・!?
このミスマッチは、
かなり面白いことになってます。


長丁場の稽古は、とても集中力がいりますな~。
by mihodontan | 2009-09-20 21:29 | 舞台 | Comments(0)