人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の歪み矯正ウォーキング

努力の結果、背骨と骨盤と、首が、とりあえず、
まっすぐになってきました。
さて、後は、難関のひざです。

夜は稽古で、ウォーキングできないから、
朝にすることにしました。
とても、健康的。

ヨガの先生に、重い靴を履いて歩きなさいと、言われたけど、
どうも、重い靴が高そうなので、
足の歪み矯正ウォーキング_c0180209_158358.jpg

足首に錘をつけて歩くことにしました。
これ、500gです。
どんな原理かというと、足先が重いから、
足が重力で下に引っ張られて、
まっすぐにしか、足が前に進まないので、
きれいに歩けるのです。

足重くて、結構歩きにくい~。
なんか、ドラゴンボールの修行みたいやわ(笑)
足の歪み矯正ウォーキング_c0180209_158397.jpg

いつものコース、風がとても、いい気持ちです。
足の歪み矯正ウォーキング_c0180209_158355.jpg

木の影が道に移って、すごくきれいでした。
緑はいいな◎◎
足の歪み矯正ウォーキング_c0180209_158399.jpg

すごいきれいやーー!!
足の歪み矯正ウォーキング_c0180209_158375.jpg

今日は、鳩と目が合いました。


はじめは、ちゃんとまっすぐ歩こうと意識しながら、
歩いていましたが、
どんどん歩くにつれ、すべてすっとんで、
ひたすら、歩く歩く・・・。

いい汗かいた!
by mihodontan | 2009-09-16 15:08 | 日常 | Comments(0)