人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガのレッスン

今日は、「どくりつこどもの国」の出演者の、
得田晃子ちゃんと一緒に、
ヨガのレッスンに行ってきました。
ヨガのレッスン_c0180209_22341793.jpg

レッスン着に着替えた、トクちゃん。

私は、ヨガの講師会に行きはじめてから、
無意識に、会った人や、道行く人の、
姿勢や、体の歪みを見て、
歩き方のくせとか、どの内臓が悪いとか、
診断してしまう癖がついてしまいました。
やな癖だなぁ(笑)

だから、私の周りの役者さんと、一緒に、
ヨガ教室に行くことが結構多くて、
おかげで、うちのヨガ教室に
役者人口が増えました。

でも、みんな確実に、よくなっていくので、
とても、うれしいです。

得ちゃんも、今日、先生に診てもらったので、
歪みがきっとどんどんよくなるだろうと思います。


今日は、世界の最悪の結末の夢もみなかったし、
ゆっくりして、癒されました。
by mihodontan | 2009-09-15 22:34 | 日常 | Comments(0)