ブログトップ

どんたん日記

稽古8日目

今日は、原先生による、オープニングの振り付けから、
始まりました。
すごい汗かきました。
ダンスだけやったら、ダンスに集中できるんだけど。
歌もあるから、
歌も歌わないと、と思うと、やっぱり難しい。
しかも、オープニングの曲の、ソプラノパート、
私にとって、とても音域が高くて、
なんだか、必死です。
でも、楽しい顔で、必死の背筋を隠す!!
私は今、非常に楽しい!って顔で、踊り歌います。

橋本剛さんが稽古場に到着して、
歌の細かい練習に入りました。
c0180209_22485100.jpg

今日の写真もいまいちですね~。

奥のピアノの前に座っているのが、剛さんです。
剛さんは絶対音感があり、聞いたものはなんでも、
ピアノで弾いてしまう天才です。
今日は、いらいらしてないかな・・。
と、みんな、静かに探っている空気が(笑)。

大丈夫でした。今日は誰よりもノリノリで、歌の指導をしていただけました。
ふぅー!

こちらも、歌だけやったら、PPからffまでの、細かい変化や、
ニュアンスにも、集中できるのですが・・・。
ダンスが入ると。
うー!!力が足りない!!!
そこらへんは、戦いどころなので、最後まで、
ゆっくり坂を登って行きます。

明日は、振り付けが本格的についていきます。
ビデオ持ってかなきゃ!

明日も頑張るぞー☆☆☆
[PR]
Commented by 勇作 at 2009-09-12 22:49 x
レッスンかなにかですか?すごいっすね(´・ω・`)
Commented by mihodontan at 2009-09-13 16:21
勇作様!はじめまして◎◎
猿渡美穂と申します。
はい!これレッスン風景です!
今日は、作曲してくださった、橋本剛さんが、
稽古場にいらっしゃって、歌の練習しました。
オープニングの振り付けもあり、かなり汗かきました。
これから、10月の本番まで、稽古をブログでアップしていこうと
思っています!
by mihodontan | 2009-09-12 22:48 | 舞台 | Comments(2)