人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

久しぶりに買い物に行きました。
妹と一緒に、
服とか、塩とか、雑貨とか、
おしゃべりしながら、
楽しかったです。
買い物_c0180209_20454288.jpg

途中で、ミックスソフトクリームを食べました。
私がコーンで、妹がカップです。
私は、甘くて、体を冷やすものは、極力とらないようにしていますが、
ソフトクリームが大好きなのです。
我慢して、今年は2回目のソフトクリームです。
だって、おいしいねんもん。
げらげら笑いながら食べたから、
溶けて、こぼしました。
買い物_c0180209_20454272.jpg

たこ焼きも食べたくなったから買いました。
妹が写真を撮っています。
これも、げらげら笑いながら食べたから、
口から、飛び出ました。

なんで笑ってたかというと、
妹が、小学校の時、学校で、「肥満警告書」というのをもらった話が
おもしろかったからです。
そして、中学校の時は、着る服がなくて、
泣いたそうです。

別に今は太ってないけど、
昔は確かに、ぽっちゃりしてたけど、
だけど、太ってなかったと思うけどな。

今日は、レモンのデトックスジュースをつくってくれました。
Commented by at 2009-09-09 12:40 x
高校の時が一番ピークやったなぁσ(´ヮ`)
Commented by mihodontan at 2009-09-10 00:59
そうか~!
でも、どっちにしたって、あなたは素敵よ。
by mihodontan | 2009-09-08 20:45 | 日常 | Comments(2)