人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古5日目

今日も、引き続き、話し合いに変更です。

みんな、とりあえず、個々にストレッチ。
いろいろ考えたり、思ったりしたんだろうと思います。
会話していても、なんだか、上の空。
沈黙の苦手な森本さんが、みんなを盛り上げてくれます。

みんな揃ったところで、
ミーティング。

とっても、難しい問題・・・。
うーーん。
自然と、沈黙。
そして、森本さんがフォロー。

私は、
気を張ってしまう性格なので、
いつでも、表向きには、なんでも平気なんです。
だから、限界になるまで、自分でも気付かないことが多いです。

だけど、意見を言い終わったとたん、涙が出てきて困りました。
なんか、自分に力がないっていうのが、
すごくよくわかってしまって、
そんなことは、もちろん、よくよくわかっているのですが、
それでも、やっぱりくやしかったのか・・・。

戦いようのない、変えられないものに直面して、
悲しかったのか・・・。

自分がこう思ったということが、
はっきりわからないまま、心に刻み込まれたことは、
後になってから、やっと頭で理解できるみたいで、
今は、自分でもよくわからないです。

よくわからないまま、
決断せざるをえない状況です。


なんだかわからない日記になってしまうのですが、
結果は、おいおいアップすることになります。

稽古5日目_c0180209_21531484.jpg

稽古場が、ポカーンと空いている、こんな気持ちかな・・・。


でも、私たち、何があっても戦いますから。
自分になんか、負けませんから!
絶対いい舞台になります。
by mihodontan | 2009-09-07 21:53 | 舞台 | Comments(0)