人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ打ち上げ。

場所を変えて、カラオケボックスに移動。
なんか、新しいカラオケ店に案内されて行ってみると、
すごいきらびやかなお店・・・。
カラオケ打ち上げ。_c0180209_20281790.jpg

こんな感じ・・・。
山本つづみ姉さんが、ポーズをとってくれました。
おお!さすが女優。
後ろのお兄さんがまるで、ホストにみえます(笑)

カラオケでは、笙クンがケロロ軍曹の歌を歌ってくれました。
私も、覚えちゃったよケロロ軍曹。


私、ずっと笙クンと遊んでいたので、気付かなかったのですが、
打ち上げ会場で、なんだか、
色んな話があったらしく、
まじめな空気になっていました・・・。
あれっ・・・!。

一気に現実に引き戻された私。


いろんな人。いろんな人の涙。
いろんな人の思いがぶつかり合って、
私の背骨みたいになっていた場面もあったけど。

それも、きっと次に繋がっていくことなんだなぁ。
by mihodontan | 2009-08-16 20:28 | 舞台 | Comments(0)