人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ステ目

2ステ目も満席でした。
すごい、すごいよ~!!!

充実した本番で、
割れんばかりの拍手。

幸せだなあと思います。

たくさんの方々がみにきてくださって、本当に
うれしいかぎりで、
なにもできないけど、
たくさん感謝しています。
ありがとうございます☆☆☆

2ステ目_c0180209_23232772.jpg

急遽見に来てくれた、ひっちゃん!
ゴッホのひまわり。
お花大好きな私は、泣くほどうれしかったです◎。
2ステ目_c0180209_23232790.jpg


うーーー!!
やっててよかったぁ・・・(:ー:)


舞台がはけて、飲み会へ、
遊劇体のキタモトさん、菊谷さん、大熊ねこさん、条さん、
ストロベリーオーケストラのよしえさん、
よろずやの竹田朋子さん。
いっぱい、おしゃべりできて、とてもよかった。

お芝居続けててよかった。
by mihodontan | 2009-08-15 23:23 | 舞台 | Comments(0)