人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトバンクの思うつぼ

ソフトバンクの思うつぼ_c0180209_2126538.jpg


かいくんストラップ。
うちの母が、ソフトバンクの思うつぼ。

かいくんの後足の中に、ボタンがあって、
しっぽをさわるとしゃべります。

「しっぽをさわるなっ!」

って言われました。

え~っ!だってしっぽにさわらなしゃべらへんやんか!

私もソフトバンクの思うつぼ。

後は、「まちがいました」とか、色々しゃべります。



母からは、時々、
「みほ今日わおしごとどうですかがんばってねははより」
とか送られてきます。

・・・でんぽう?

最近はやっと、写メを撮って、メールで送信を覚えて、

ソフトバンクの思うつぼ_c0180209_21531320.jpg

どんたんの写真が送られてきます。

うちの家族の携帯の写真は、ほとんど、どんたんです。
by mihodontan | 2009-07-29 21:26 | 日常 | Comments(0)