人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんた~ん。

昨日のヨガレッスンは、とても、ハードでした。
さすがに疲れました。
バランスボールもやったし、
また、きつめのポーズを連続でやりました。

ヨガの講師コースは、
最後に試験があって、来年にあるのですが、
それまでに、
倒立(三点倒立)を5分間というのがあるらしく、
練習中です。
まだ、足がまっすぐにできません・・・。
だから、家で寝る前に、逆立ちしてから寝ます。

ヨガは、インドのお坊さんの、修行として行われていたものなので、
きつくて当たり前なんですね。
でも、きつくても、体を動かしているほうが、元気なのですが。

最近、暑くなってきたので、どんたんが、相手にしてくれません。
どんた~ん。_c0180209_2052870.jpg

だから、むっちゃドアップで撮ったった。
by mihodontan | 2009-07-14 20:05 | 日常 | Comments(0)