人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんたん日記

題名は、どんたん日記なのに、
あまりどんたんのこと書いていないことに気が付きました。

大分暑くなってきたので、どんたんがばてないように買ったものが、
届きました。
ホット&クールシートと、猫のおもちゃです。
緑のくにゃくにゃしてるやつ。
どんたん日記_c0180209_21323616.jpg

向こうにうつっているのが、私の妹。
どんたん日記_c0180209_21323666.jpg

猫は天才です。なんで、こんなんで走りまわれるのか・・・。

ホット&クールシートは、裏表で、ひんやりする面と、
あったかい面があるシートです。
「どんたんはい!」っていって、おいてあげると、
空き箱の上に乗るどんたん・・・。
どんたん日記_c0180209_2132363.jpg

ちがう。そっちじゃない・・・!
どんたん日記_c0180209_21323639.jpg

寝てしまった・・・。
by mihodontan | 2009-06-27 21:32 | どんたん | Comments(0)