人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動けない。

さすがに、疲れがたまっていたのか、
出勤して、お昼御飯を食べた後、
どうにも動けなくなって、
少しトイレとかで休んだ後、
早退させてもらいまいた。

うーん!くやしい!!

そして、今日も、お休みもらいました。

職員の方々は、文句も言わず、
ゆっくり休んでくださいって、言ってくれて、
心配して下さって、申し訳ない。
感謝です。
なんていい職場に恵まれているんだろうなと実感。
実感するくらいなら、体調壊すなと、自分につっこみ。

もう明日からは、大丈夫!元気です。
すみません。


久し振りにゆっくりできて、
また不思議な夢を見ました。
「ぶってをくきょうせしむ??」
という言葉と、
ポンパドールの宝剣をもらう夢でした。

だいたい起きても覚えている単語っていうのは、
経験上、重要なんですよね。

ぶってのほうは、多分、仏の手という意味で、
お経の中の言葉なんですが、
どういう意味かはわからない・・・。
ポンパドールというのは、
確か、ルイ何世かの、お妃さま2号で、
政権を握っていた人物です。

なんだろ~~??


とにかく、もう元気!!
by mihodontan | 2009-06-18 23:55 | 日常 | Comments(0)