人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめちゃん♪

今日は舞台の稽古でした。
朝、髪をやっと切りに行って、
それから、電車で稽古場に向かいました。
そしたら、駅のホームで、
すずめちゃん♪_c0180209_21161980.jpg

一匹のすずめが、むちゃよってきました。
え~なんで~??と思いつつ、
でも、すずめは、私のひざの高さまで、ぴょんぴょんとんだり、
ぴよぴよっとかいって、よってきました。
面白いから写メとっても、逃げません。
わーーー!!かわいい◎◎!!
すずめちゃん♪_c0180209_21161955.jpg

おなかすいてんのかな~とおもって、
ぱんあげるよ~とかいって、
持ってた食パンあげたら、
ぴよぴよいって食べてました。
おいしい~とか聞いてみたりしながら、
またぱんあげたりしてたら、
近くで電車待ってた人が不審そうに私を見ていました。

そうやん、完全に独り言やん。
でも、すずめと仲良くなれたような気がして、うれしかったです。


今日の稽古は、
先週ついた振り付けのそうざらいから始まり、
頭から少しずつ通してみることをしました。
だんだん、内容を深く理解することができて、
面白くなってきました。
すずめちゃん♪_c0180209_21161958.jpg

出演者のお二人♪
よろしくお願いいたします。
よしえさんすごい笑顔・・・。

セリフは、バンドの生音と、みんなの声の和音の中で
消えないように、
結構、シャウト!!してます。
バンドで音楽している人たちの集まりなので、
歌える人が多くて、
歌できる人の、セリフの声色は、やっぱり素敵なんです。

演出の座長と、今回もお世話になる天羽さんとトークして、
理解度も深まりました!
衣装ももうそろっちゃいました。
むっちゃかっこいい衣装です!!

休憩の後は、一気に荒通しです。
すごいペース!

はあーーーー!
やっぱりへとへとになりました。
声も、一回、後先考えないで、フルボリュームでやってみたかったから、
帰りは声ががらがらやし。

今日も頑張ったなー、よしよし◎
by mihodontan | 2009-06-06 21:16 | 舞台 | Comments(0)