人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古・・・振り付け

今日はストロベリーオーケストラの稽古!!
振り付けの日です。
ひさしぶりに汗かいた~◎
体を動かすのは楽しいですね!!
今日だけで、3曲みっちり振り写しでした。
昼から、夜まで、けっこうぶっつづけです。
でも、みなさん、いっぱい笑いながら。
とても楽しかったです。

稽古・・・振り付け_c0180209_21113247.jpg

私がコーラス中のみんの群舞風景。
今回参加人数が多いので、群舞はかなりの迫力です。
そして、ストロベリーオーケストラならでわの演出効果が、
造り手の私自身もかなり楽しませてくれます。
どういう風につくっていこっかな~~!
アイデアいっぱい生まれてきます。
稽古・・・振り付け_c0180209_21113417.jpg

出演者の清水かおりさん。
天羽さんと、清水さんは、お二人とも背も高くて、美しくて。
二人揃って、かなりかっこいいです。

汗、汗、汗!
ちゃんと予想して、着替えをたくさん持って行っててよかった!
by mihodontan | 2009-05-30 21:11 | 舞台 | Comments(0)