人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校再開

今日は、学校に学生が!!
あたりまえだけど、久し振り~学生さんたち!

図書館もにぎわっていました。
ちょっと忙しかったです。

さて、勤務終わりで、ヨガのレッスンへ。
大学時代から、ダンスで酷使してきたせいで、
左膝が内に入って、足が曲がっているのです。
ヨガに通い始める前は、痛くて、長いこと歩いていられなかったのですが、
少しずつ直して、大分楽になりました。
今度は、太ももの、前面をゆるめて行こうということになりました。

自分の体を矯正するのは、自分の生活の中で、意識し続けて直すしかないので、
結構大変。
疲れてきたら、忘れてしまいます。
でも、頑張るけどー!

早く寝な、一週間もたない!
このペースだと、また、週末にへろへろだ!
by mihodontan | 2009-05-25 23:31 | 日常 | Comments(0)