人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休校だけど出勤

職員は出勤。

インフルエンザなんかに負けてたまるか。

事務所に職員さんしか、いない図書館。
・・・シーン。
としていました。

仕事はあります。
今日は、通常ではできない、本の移動を決行。
本棚をずらして、本を並べ変えて、
インフルエンザのウィルスより、古書の埃で鼻がむずむずしました。

閉館時間がなくなったので、みんな早晩の時間で勤務終了。
いつもより早く帰ってこれました。

なので、母と一緒に夕飯をつくりました。
夕飯のメニューがとても充実しました。
満足、満足!◎◎


裁判員制度始まりますね。
選ばれたら、どうしたらいいんだろうと思ってしまいます。
勉強には、すごくなるんだろうけど。
緊張するでしょうね~。
by mihodontan | 2009-05-19 20:06 | 日常 | Comments(0)