人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり

毎日、職場でいろいろなお話をします。

なんと、いつも向かいの席に座っていらっしゃる方は、
おうちが松平健や、天童よしみの舞台の、衣装を手がけていらっしゃることが判明!
びっくり!!

昨年から今年にかけて、派遣で働いている方は、務めていた会社をやめて、
今、失業保険をもらいながら、新しいお仕事を探していらっしゃいます。
そういう方が、たくさんいらっしゃるので、
色んなスキルを持った、色んな種類の仕事をしていた方とお話できます。
だから、結構面白い!

なんでも、思わぬいろいろなところでつながっていますね~!

とりあえず、一日座りっぱなしの仕事なので、足がすごいむくむ!
運動不足!

つながり_c0180209_20171143.jpg

で、帰宅して急いで、ウォーキングに出かけました。
桜は散ってしまったれど、お花たちは、たくさん咲いています。
紫のお花や、赤いつつじがきれいでした。

さてさて、なんだか仕事の話がやたら入ってきて、
4月はお休みなし!?・・・。
ひえ~・・・。
by mihodontan | 2009-04-17 20:20 | 日常 | Comments(0)