人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日はお父さんの誕生日でした。
うちの家族は4月に、4人中3人が誕生日です。

昔から、だいたい3人の誕生日の真ん中くらいの日で、
みんなの都合がいい日に、適当にひとつケーキを買ってきて、
まとめ誕生日をしていました。

しかも、私の誕生日は、4月7日で、
始業式で、お休みがおわってしまう、つまんない日で、
クラスも変わるから、誰も私の誕生日なんて、覚えていませんでした。

思い出といったら、
いつかの誕生日に、公園で鉄棒に思いっきり頭をぶつけたことでした。

誕生日_c0180209_20262571.jpg

お父さんへ誕生日プレゼント!
妹からは、落下防止ストラップ。昨年妹が、お父さんにプレゼントした
万歩計を、落ちないようにするためです。

私は、お父さんが写真を撮りに行く時、
顔に日焼け止めを塗るので、専用の日焼け止めをプレゼントしました。

人にプレゼントするのって、楽しいです☆


とりあえず、うちの、誕生日ラッシュが終わりました!
by mihodontan | 2009-04-15 20:26 | 日常 | Comments(0)