人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガのお花見

ヨガの講義、第二回目。
またまた面白いお話たくさん。興味津々です。

そして、今日はお花見会がありました。
場所はスタジオの前にある大きな公園。
桜の花は、もうだいぶ散り際で、風が吹くたびに、花びらが散ってきれいでした。

ヨガのお花見_c0180209_18192535.jpg

準備中・・・。実習の後なので、おなかがかなりすいている・・・。
ヨガでは、食事にも気を使います。
本日のメニューは、健康のことも考えた、スペシャルメニュー!
うれしすぎです。
ヨガのお花見_c0180209_18192574.jpg

同期のみなさん!ともに一年間がんばりしょ☆
ヨガのお花見_c0180209_18192551.jpg

これなんでしょう?



答えは豚足です。初めて食べました。なかなか食べるのが難しかったです。
後二割は食べられる!と先生。
私はずっと豚足と格闘してました。
そして、豚足を食べながら、先生が、サルの脳みそを食べた話とか、
牛の胎児を食べた話とか、おっきい蟻を食べた話をするので、
だんだん気分が悪くなったけど、面白かったです。
ヨガのお花見_c0180209_18192528.jpg

グレープフルーツなんですが、太陽の下だと、キラキラして宝石のようでした。
フルーツってかわいくて、美しいですよね~!!
おいしかった!

お腹いっぱいになりました。
by mihodontan | 2009-04-12 18:44 | 日常 | Comments(0)