人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りの道

帰りの道_c0180209_10523016.jpg

帰りの道_c0180209_10523088.jpg

帰りの道_c0180209_10523061.jpg

帰りの道_c0180209_10523097.jpg

帰りの道_c0180209_10523077.jpg

阿蘇の山々です。
1番目の写真の1番右が
根子岳という山で、涅槃像の顔部分だそうです。
お釈迦様、こんなとこに
寝てはったんですね。
秋になると、紅葉で、
景色が真っ赤になるそうです。
「またくっどよかったい」と東田のおじいちゃん。

一心行の大桜です。
かなりの大木で、桜の周りを一周するのに、
時間がかかるくらいです。
すごく見応えありました。


石の風車につくころは、
夕方になって、
ツアー老人メンバーは、
かなりお疲れの様子です。
風があまり吹いていなくて、風車はまわっていませんでした。



本当に楽しい一日でした。私のおじいちゃん、おばあちゃんはもう、亡くなりましたが、
今日は、みんなで旅ができて本当に嬉しかったです。

ずっと、こういうことが、やってみたかったんです。
by mihodontan | 2009-03-29 10:52 | Comments(0)