人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだて

のだて_c0180209_1363257.jpg

いつもの公園に、人がいっぱいです。
「のだて」だそうです。茶店に、ぜんざいや、お抹茶なんかが、売ってありました。

自然保護区域の、道をひたすら歩いて。

子どもたちと、家族と、鳥と、風と、木々と、魚と、
目にいっぱい入ってきます。

そっから、またちょっと遠くの公園まで行きました。
小さい頃よくきていた公園です。
野鳥がたくさん見られます。
そこの、池の真ん中には、小さい日本列島型の島があって、
野鳥アイランドになっているのですが・・・。

今日行ってみると、枯れた木に、カラスがいっぱいの不吉な島になっていました。
「こわすぎる!」
これはある意味、すごい風刺です。
ホラー映画みたいでした。


その間にも、お芝居の問題点を、解決するため、頭の中のどこかは、フル回転していました。
この性格、長短ありすぎで、しんどいな~・・・。
私を超えた私が、見えない誰かとたくさん会話しています。
アイデアとは、そういうものですよね。

のだて_c0180209_1363259.jpg

ぐるっと一回りして、のだて会場に。
あべかわ餅を出店で買って、食べました。

その頃には、頭の中で、問題の答えが出ていました。

春の風に乗って、私にも新しい風が吹いてきているようです。
by mihodontan | 2009-03-01 13:06 | 日常 | Comments(0)