人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人身自己

今日、稽古場に遅れてしまいました。
人身事故が森ノ宮辺りで、起きたらしく、
大阪についた時に、環状線が止まっていて、
再開するのは、19時頃とアナウンスが流れていました。

19時は稽古が始まる時間です。

満員の地下鉄でなんとか稽古場につきました。

今日は「ナンバーゼロ」の稽古だったので、私が着かないとなんとも進まないのに、
遅れてしまって、本当に申し訳ないなと思いながら稽古開始。

舞台のセットの詳細が決定していて、ちょっとてこずったりしましたが、
私の体が今日はすこぶる調子がよく、
声がよく出ました。

また写真をとり忘れました。

みなさんと会うととても元気になります。
やっぱり舞台はエネルギーとか、目に見えないものが
たくさんあふれていて、私には居心地がよい場所です。

そんな場所があることがありがたいです。
by mihodontan | 2009-02-25 23:33 | 舞台 | Comments(0)