人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちり稽古です

最近、稽古場で写真をとり忘れます。
時間フルにみっちり稽古です。

本日「ナンバーゼロ」の台本のみ。
アンサンブル的動き、セリフお芝居のリアクションなど、
細かく細かく抜き稽古しました。
私は、開始から45分ほどんど歌い続け、
おかげでかなりの発声練習になりました。

何回もやっていくうちに、みんなの頭もほぐれ、みんな表現が壊れてきて
面白くてたくさん笑いました。

色んな発見もあり、
楽しくて、充実した稽古ができたと思います。

よかった!
by mihodontan | 2009-02-19 23:50 | 舞台 | Comments(0)