人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場日誌書かせていただきました。


去年、舞台で、本番当日に声がでなくて、ほんとに
悔しい思いをしたことがあります。
本番まで、毎日稽古をして、台詞を駆使して、役を作り上げたのに、
声が出ないなんて!
ということがあったので、入念な発声練習を欠かさなくなりました。
今回は、四方舞台なので、声を張り上げなければ聞こえないかもしれない。
だけど、千秋楽まで、絶対に声を枯らさないぞと、心に決めています。

声_c0180209_23242289.jpg

休憩中の古田里美さんこと、フルちゃんさんと、
笙君の靴です。
靴ちっちゃ~!!
私たちの手のサイズですよ!
子供のころはこんな靴はいていたんだな~ってウソみたいです。

子供のころは、自分がお芝居をするなんて、考えてもみませんでしたが、
今や芝居中心の生活です。

人生なにが起こるかわかりません。
by mihodontan | 2009-02-12 23:24 | 舞台 | Comments(0)