人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます☆

私へとへとですが、頑張ってます!
今日は自転車で外回りの仕事で、なんと雪が降ってきました。
唇は切れるし、先日の雨で、手袋が、ぬれたので、手袋なくて、
手が、おばあさんみたいに、かさかさになってしまいました。
いや!でも大丈夫、私大丈夫です◎

今日は稽古で、
たくさんの人がたくさん動き回るところを造ってます。
やっぱり、人がいっぱいいるってとても、面白い!
グループで道をつくったり、表現の可能性は無限大です!
頑張ってます☆_c0180209_232527.jpg

写真は遊撃隊の鶴丸絵梨さんです。
若い!若いよ!
今テスト期間中だそうで、テストだなんて、
すでに懐かしいですよ。
そして、後ろはストロベリーソングオーケストラの天羽千夜子さんです。
倒れてます・・・。
朝10時から稽古だったそうです。

はやくほかの台本も読みたいな~
みんなと飲みに行きたいな~
いろいろありますが、まず体を休めたいと思います。
by mihodontan | 2009-01-24 23:25 | 舞台 | Comments(0)