人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精華小劇場

昨日は、3月に本番の、DIVEプロデュース公演「中島陸郎を演劇する」
の顔合わせに、精華小劇場に行ってまいりました。
出演者40名!!大所帯です!
色んな劇団の、いろんな方がいらっしゃって、一方的に観たことある方や、
舞台の知り合いもたくさんいて、楽しい芝居になりそうです。
精華小劇場_c0180209_16391785.jpg

「どくりつこどもの国」出演者の、おさげ役者の中元志保ちゃんです。
今日は低めのポニーテールで、私のはいているブーツが気に入ったらしく、
物欲しそうに見ていました。
精華小劇場_c0180209_16391755.jpg

水の会の井尻智絵ちゃんです。
久しぶりにお芝居をするらしく、緊張気味の彼女でした。

それぞれの自己紹介が終わった後、演出の北本さんが、
演プランを熱く語られ、思わずにやりとしてしまいました。
精華小劇場が、これまで使われなかった形での上演スタイルになるようです・・・。
気合十分です!

その後は有志のメンバーで、飲み会です☆
みんなの顔と名前が一致するまで時間がかかりそうですが、
たくさん仲良くなれたらいいなと思っています。
by mihodontan | 2009-01-10 16:39 | 舞台 | Comments(0)