人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディション

今日はとある、オーディション会場へ。
数日前に届いた戯曲が、大変難しく、しつこくしつこく何回も読んだのですが、
やっぱりわかりませんでした。

会場には顔見知りの役者さんも何人かいらっしゃっていて、
いろんな人がいて、とても不思議な空間でした。
同じ台本でも、人によってこんなに解釈がちがうのかと、
実に楽しい時間でした。

どうなるんだろ~と思いつつ、新しく買ったブーツでふらふら歩いて帰りました。

今日は冬らしい寒い日で、夜は静かな空気で満ちていますね。
私はついに疲れて、風邪気味です。
今年も行きたかったドイツのクリスマス市には行けなかったし・・・。
時間の許す限り、少しゆっくり過ごそうと思います。
by mihodontan | 2008-12-26 23:28 | 日常 | Comments(0)