人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ

来年の公演のために、セットをばらした後、地下の倉庫のかたずけをして、
今回のセットを収納するという、大変な作業がありました。
なんだが、本番より重労働な気がする、大変な作業でした。

打ち上げ_c0180209_11364328.jpg

すっかり片付いたホールで乾杯がありました。
写真は、左がとくちゃん右が、振付の原さんです。
とくちゃんは最終日なので、痛めた首のことを忘れて、思いっきり演技したそうで、
終わってからまた痛くなってしまったそうです。
大丈夫かなあ・・・。
打ち上げ_c0180209_11364338.jpg

このひどい瞬間の写真、みんなでみて爆笑しました。
左から、井上さん、えみちゃん、ゆうさん。後ろの鋭い目つきはミホマリさんです。
井上さんは、休憩時間のシオリちゃんの影武者として、ピアノをひいて下さっていました。
本当に皆さん芸達者です。
先日、えみちゃんが、ミホマリさん演じる役の名前が「ムシムレオ」
という名前になって、みんなが困っているという夢を見たらしいです。

打ち上げ_c0180209_11364368.jpg

やっと岬さんが、手になにももっていない写真がとれました。

そして、みんなはアイホールの裏の打ち上げ会場へと移動しました。
いろんな話に花を咲かせ、かなり楽しいうちあげでした。
その中でも、岩崎さん、アイホール館長の山口さん、舞台監督の清水さんは、
来年の旅公演の話をしておられました。
「なんだか、2,3日休んで、このまま旅公演やっちゃいたいね!」
なんて言っておられました。

一次会が終了し、有志のものと、終電を逃した人々で、カラオケに・・・。
あれだけ毎日歌っておいて、この後におよんでまだ歌うのか!と思いつつ、
みんなで、盛り上がりました。
打ち上げ_c0180209_11364343.jpg

歌う清水さんと、みんなを見守る山口館長。
こんなところまで、参加して頂けるなんて・・・!
本当に素敵な座組に巡り合ったなあと思います。

これからもよろしくと、挨拶をかわし、みんな帰って行きました。
Commented by きみ at 2008-12-25 00:43 x
お疲れ様でした♪

オトナでしたが、たのしかった!

おーろらから落ちてしまった彼は ピーターパンだったのかなぁ

ハムちゃんも、独りきりで行かないで済んでよかったね

そそ、靴、可愛い履きこなし?でしたよ(^^)芝居に関係ないか(笑)


それはスポンジのように  成長しようが、傷つこうが、喜びにあふれようとも すべて偏見無く吸収してしまう そんなこどもたちを くったくなく演じ、うんん、ちゃうな 生きてました! グー!です。


悔やまれるのは・・・・この度のライヴ、今一度観たかった!
別のライブとダダカブリ・・・懐も寒かったし・・・(^^;


くやし~~!


ああ、まさに 「取り返しのつかない、時の時」


では 次回出演も楽しみにしてます!(ナニに出るかせっかくなので ブログで告知してくださいね)
Commented by mihodontan at 2008-12-25 15:19
きみさん、コメントありがとうございます!!
そうですね!なんだか色んな物語の、いろんな素材がたくさん
盛り込まれた、舞台だったと思います。

ピーターパンに人魚姫、あとは銀河鉄道の夜もそうです。
衣装もしっかり見ていただいて・・・!ありがとうございます☆

今回作品を作り上げるにあたって、何か月も前から、ワークショップを重ねていたんですが、
それが、自分の中にある子供の時の記憶を、
たくさん呼び起こす機会になった様な気がします。

や~☆☆うれしい限りのご意見です!!

はい!これからも、精進していきますので、
よろしくお願い致します!!
3月の公演情報も詳細決まり次第、アップしますね!

本当にありがとうございました!


by mihodontan | 2008-12-24 11:36 | 舞台 | Comments(2)